忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にレジンで作ってみた髪ゴムです。
使いやすいので愛用してますv


拍手

PR
とある方から先日素敵なお手紙を頂きました。
封筒に貼ってあるシールが秋っぽいくて可愛いですv
中には屋久島のお土産が入っていました。
早速屋久島杉のポプリをクンクン。
ほんのり屋久島気分を味わいました。
いつか屋久島に行ってみたいですね~。

素敵なお土産をありがとうございました(´∇`)



拍手

夏にはやっぱり風物詩をアップしとかなきゃね…と思っているうちに8月が終わってしまいました。
ううっ、早い…。
でもまだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい。



拍手

初めて行った時に撮って置いた写真です。





昨日は閉店ギリギリに納品したので、私のお店の正式オープンは今日ということでどうぞ宜しくお願い致しますw
今、ネットでも委託サイトを使って通販もやってみようかなとちょっと考え中です~。



**********


昨日納品させていただいた物を月箱さんのブログで紹介して頂きました。(8月30日の記事です)

http://tsukibaco.blog74.fc2.com/

キラキラした糸はアヴリルの糸で、カラーシュガーは以前ブログでも紹介した本物のお菓子の砂糖の物ですv
あと、砂糖っぽく見えるビーズを使って飾りにしたりしてました。
作るの楽しかったです♪

拍手

渋谷にある月箱というレンタルボックスさんに最近作った(主に)レジンアクセサリーを納品してきましたv




お店に入って一番奥にある棚(三日月棚)の真ん中辺にこんな感じに納めてきました。
思ったよりいっぱいいいっぱいでイメージしていたレイアウトとちょっと違う感じになっちゃいましたが、まぁいっか(^_^;)
(目一杯スペースを使ったおかげですっかり先日作った名刺を置くのを忘れてきちゃいましたw)





本日納品した物~。25種類作りました。



****

『レンタルボックス 渋谷月箱』

とっても雰囲気が(幻想的だったりアットホームな感じだったりで)素敵なお店ですので、ご興味がある方やお近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ~♪
駅から7分くらいの所なので行きやすいので、渋谷で待ち合わせして時間が余ってる時とかにフラリと寄ってみるのも良いかもしれませんw
沢山の作家さんの素敵作品を堪能できますのでオススメです(^◇^)ノシ

拍手

ブログの名刺を作ってみました。
両側にはマーサスチュワートのパンチを使っています。
花型で可愛い穴があきますv



拍手

とある方に少し前に頂いた封筒に貼ってあったチャックなシールが可愛かったですv



拍手

可愛いパッケージの駄菓子をパシャッ☆



拍手

最近作ったカードです。
こういう雰囲気のカードは誕生日カードにしてますv



拍手

お茶漬けのチーズ版っぽいのが美味しいです。
手軽にチーズスープご飯ができちゃいます。
見た目も何か可愛いです。細かく刻んだ人参がビーズみたい~v



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]