忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日スタバで一緒にお茶した友人のカップに書かれていた店員さんのしるしらしきもの。
どういう意味なのかわからないのですが、猫っぽくて可愛かったのでパシャ☆

いや、猫っぽいというか、どう見ても猫ですよね。(笑)



拍手

PR
最近外を歩いているとふわりといい香りが漂ってきます。



拍手

今日は学生時代の友人市内にあるとアスレチックに行って来ました。
どうやら友人の長年ごしの夢だったみたいで楽しんでました。
50種類くらいあって故障中の物や体力的に危なそうな物や高くて怖そうな物、池ポチャしそうで危なそうな物以外はだいたいクリアできました。
久しぶりに身体を目一杯動かせて私も楽しかったです。
写真もいくつか撮ったので機会があればアップしたいです。



拍手

出掛け先でたまたま見つけたのでパシャリ。
一個ならわかるのですが、やたらごっそり絡まってましたw
でも何か見た目が可愛かったです。



拍手

先日テレビのニュースでたまたま特集してたのが超~~~っ可愛かったのでパシャリ☆
ぬいぐるみみたいw
(横から撮ったので見にくくてスミマセン)



拍手

今日は祖母の付き添いでお墓参りに行ってきました。
親戚がお寺なので終わった後にそのまま家にあがってお昼をいただいて、まったりしてきました。

(心ない人が置いてった)野良猫をいっぱい飼っているので、お昼を食べてた部屋にも5匹前後いて、出たり入ったりしてました。
(行ったことないですが)猫カフェ状態w
中には椅子の上を陣取ってぐっすりお休みの子も…w
可愛くて癒されましたv



拍手

トイレの消臭スプレーなのですが、限定柄で可愛かったのでパシャっ☆



拍手

昨日は中秋の名月だったので縁側に果物や栗とススキなどを飾りました。

写真は昨日飾った中にあった桔梗で、長くて花瓶に入らなかった部分を母が小さい空き瓶に移した物です。
ミニサイズの花瓶って感じで見た目も可愛いですねv



拍手

隣に住んでる私のおじーちゃんがくれた(咲き終わった)月下美人です。
昨日咲いたみたいで…。
せっかくなら見たかった&写真も撮りたかったです。
でも1年に1日だけ、それも夜の間しか咲かないとか儚過ぎますね。
そんな儚い花、好きです。



拍手

昨日のお昼ご飯食べた場所から撮ったみなとみらいの景色。
芝生で寝転がって昼寝したら気持ちいいだろうな~と見る度に思います。



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]