忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン柄が可愛いビニール袋。



拍手

PR
百均で売ってたハロウィン柄のテープをいくつか買いました。
可愛いです~v



拍手

とある方に少し前に頂いた封筒に貼ってあったチャックなシールが可愛かったですv



拍手

『まめぐい』という小さいサイズの手拭いや和雑貨(あとお茶とか飴とか和風な食べ物)を扱うお店のラッピングが、縁日の金魚すくいみたいで可愛いかったです。
(包まれててみえないのですが)中身はかき氷をモチーフにしたキャンディーです。
手拭いを買うとそれで包んでくれるのです。
おまけに金魚シールもつけてくれました。
見てるだけでも可愛くてトキメキますv



拍手

暑中お見舞いに貼ろうと思って夏っぽい可愛いシールを買いました。
見てるだけでもちょっと涼しくなりそうですv



拍手

百均で売ってるレースの模様のシール。
使いやすくて重宝してます。



拍手

この間UFOキャッチャーで取れたバリィさんのグッズ。
バリィさん可愛いです~v



拍手

友人の結婚式の引き出物で、カタログを見て頼んでいた物が届きました。
実は注文締め切りをちょっと過ぎてしまっていてダメ元で出してみたのですが、無事に受理されたみたいで良かったですv
デザインが可愛くて見る度にキュンとします。



拍手

柄が可愛いロールタイプの付箋。
好きな長さに切って使えるのがいいですね。
宛名シールみたいに使っても良さそうv



拍手

画材屋さんをブラブラしてたらハッピーメイクダイアリーという可愛い手帳に遭遇したねでうっかり買ってしまいましたw
(既に無印の手帳持ってるのに)



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]