忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコレーションされてたパッケージのがありました。



拍手

PR
果物屋さんで売ってたトマトのゼリー。
見た目も鮮やかで可愛いですv



拍手

チョコボールの可愛いパッケージ。
パチパチ弾けるチョコでした。



拍手

レモンティーって見た目が可愛いです。
でも飲むのはストレートが好きです。



拍手

フレンチトースト。
ふわトロで美味しかったです。



拍手

2年前に買って、大事にとっておいた本に付いていた紅茶の賞味期限がきていたので飲み始めました。





お茶の専門店ルピシアが出していることもあって、缶のイラストも可愛いです。




こんな感じに入っています。





お茶の専門店ルピシアが出していることもあって、缶のイラストも可愛いです。

拍手

去年買ったもので、最近飲み終わりました。
ルシピアの山ぶどう烏龍。
ほんのりぶどうの香りが秋を感じさせてくれました。
パッケージも可愛かったですv



拍手

グミ好きです。
特にコラーゲン入りのが好きです。
おやつになるし美容にもいいしで一石二鳥ですw



拍手

最近は可愛いポッキーがありますね。
ハートの形とか。



拍手

ナンジャタウンに行った時に食べたアイス。
盛り付けが可愛かったです。



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]