忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽キャベツって小さくて何だか可愛いですよね~v



拍手

PR
中がお好み焼き風な味の鯛焼きです。
それぞれの面に招福、昇運と文字が入っています。
めでたいですねwww



拍手

そういえばお祓いをした後頂いた物の中にこんなのもありました。
青い模様が海で弁財天様の琵琶でしょうか。
甘くて美味しかったです。



拍手

家族がいっぱい買ってきてくれました。



拍手

チャプチーノというお店のカップケーキ。
見た目も可愛いかったでし。



拍手

最近買ったカレルチャペックの紅茶。
絵本みたいな絵柄が可愛いですv
一つずつパックになっているのはプチギフトにもできるのでよく買います。



拍手

時々、和風な物が食べたくなります。



拍手

プレゼントみたいにリボンがついたパッケージの可愛い紅茶。



拍手

先日(多分)初めてドラゴンフルーツをたべました。
赤い星はドラゴンフルーツの皮で、緑の星はスターフルーツです。



拍手

今度はハートの形が可愛いカフェラテのアートですv



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]