忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の写真とPENで撮った写真とどんな差があるのかちょっと比べてみました。



携帯で撮った夜景。みなとみらいの日本丸とランドマークの一部。




PENのオートで普通に撮ったもの。全体的な色味が黄味がかった感じがします。
やっぱり携帯より明るくなって見やすくなった気がします。画質もそんなに荒れてなくてよいです。





PENのファンタジックフォーカスにスターライトの効果で撮ったもの。
光っている所がキラキラ煌めくのでとっても綺麗ですvvv
幻想的に撮る時にピッタリのお気に入りのフィルター&効果ですv
夜景を撮る用のモードだとまだ撮るのが下手でブレやすいので、こっちのフィルターで撮る方が綺麗に撮れました。

今までは暗くてもこんなもんかな~と満足してしまっていたので、上には上があるんだなと思いました。
表現の幅も随分広がりましたvより綺麗に写真が撮れるようになって嬉しいですv

何気にPEN買うまでにものすごく考えました。もうすぐ次のバージョンが出るのでお手頃価格にはなっていたとはいえ、それなりに値段がするものだったので、買う気があっても「下さい」という勇気がなかなか出なくて、買うまでに6、7時間ずっと店内を彷徨ってましたw(^_^;)←閉店ギリギリに購入
でもホント買ってよかったです…!もうPENに恋しちゃってたんだな、きっとw

余談…「下さい」って店員のお兄さんに言ったとたん、それまで大人しかったお兄さんが積極的にあれこれ必要な物(保護シートとかレンズキャップとかメモカとか)をコーディネートし出して、色々進められまくりましたw
商売上手だな、クソゥwww(買う物は決まったからあとはどれだけお金を出させられるかが勝負だったんでしょう…www)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]