忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日キャラクターものの金太郎飴を買いました。
一つ一つが個性的☆
猫のひげが結構細くて凄いです。職人技!!



拍手

PR
新しい味。
私はどっちかというとたけのこ派です。



拍手

モンハンとコラボしてるガリガリ君。



拍手

先日祖母が奮発して松茸を買ったので、炊き込みご飯を作ってみました。
私が作るのは初めてだったので、作り方はネットで調べました。
便利な世の中w
おかげで美味しく作れましたv



拍手

横浜そごうに入ってるカフェ・アランシアというお店に行ってきました。
オレンジを使ったメニューがいっぱい。
また行ってみたいです。



拍手

お茶したお店のカップ&ソーサーがお洒落だったのでパシャリ☆
ちょっと優雅な気分に浸れました。



拍手

クラブハリエというお店のバームクーヘン。
しっとりしてて美味しかったです。
箱のイラストが横浜をモチーフにしてて細かくて豪華な感じが素敵なのですv
下の面もお洒落v
結構丈夫な箱なので小物入れとかに活用しても良さそうです。
横浜のお土産にしてもピッタリかも。



拍手

今日は母校の文化祭に行ってきました。
もといた部活に差し入れした後、校内をブラブラ。
水飴を買って食べました。



拍手

パッケージがお洒落でリッチな感じがしたので買ってみました。

秋を感じる物が周りに増えてきて、先日の台風の後から気候も少し涼しくもなってきて、もう夏も終わりなんだなぁ~としみじみ思いました。



拍手

最近ネットで流行ってるクッキークリッカーというゲームをやってたら無性にチョコチップクッキーが食べたくなりましたw

クッキーの中ではチョコチップクッキーが大好きですv



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]