忍者ブログ
カワイイと思った物や趣味で作った紙モノなどをメインに載せています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメの本
最新CM
[07/25 GIVE]
[06/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
[05/15 GIVE]
最新記事
(08/26)
(02/29)
(11/10)
(11/09)
(11/08)
最新TB
プロフィール
HN:
sion
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
P R
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にとあるお方にお出しした封筒。

最初、気付かずに上下逆にコラージュしてて、あっと思って、数字の向きだけは貼り直したのですが、これはこれで面白い模様ができたのでよかったです。
(切手は左下のスペースに貼りました)
あえて逆向きで作っても面白いかもですね♪



拍手

先日染めたレースペーパーを使って広告入りの葉書の宛名部分にコラージュしてみました。
レースペーパーを貼った位置は同じでもマスキングテープやシールを変えただけでガラッと雰囲気が変わるので面白いです。



拍手

封筒に素材をペタペタ貼るのは楽しいです。



拍手

大きめのレースペーパーを切って貼りつけただけなのですが、存在感がドーンとしてるのでゴージャスな感じになりましたv



先日、アヴリルさんの糸を取り扱っている本屋さんが新装開店して、引き続き糸を取り扱っていたので今日もいくつか買ったのですが、レジの店員さんが「アヴリルお好きなんですかっ?」ってかけて下さたのでちょっと嬉しかったですv
しかもアヴリルの糸で作ったシュシュで髪を結っているのも見せてくれたのでトキメキましたv



拍手

最近とあるお方に送った封筒。
赤っぽい花はアヴリルさんの糸のビッグポンポンという糸を花の部分だけ切って使ってみました。
ミニミニタッセルもおまけv(笑)



拍手

少し前にデパートの文房具屋さんで購入しました。
和紙を使った手作りカードで、春らしい素敵なカードです。
和紙で折った鶴もついていてお洒落~v



拍手

最近とある方に送った封筒。
最近封筒にアヴリルの糸をつけるのがマイブームです♪



拍手

最近とある方に送った封筒。
花柄のマスキングテープはちょっと貼るだけで華やかです。
宛名を書く部分は市販のミニカードを使いました。
ミニカードって結構可愛い柄が沢山あるんですよね~。メッセージを書くだけでなく、宛名カードにもなってしまうなんて便利ですv



拍手

(下の記事で作った)お花を封筒にペタッととめてみました。



拍手

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © はちみつdrop All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]